尾原和憲

写真展終了しました

 

写真展「Hand」終了しました。

鳥取と言う田舎で開催していますが、今回も、遠くはメルボルン(本当です(笑)、

大阪、兵庫、山口、広島、など全国各地から来て頂きました。

自分の写真を見るために、わざわざ来てくれる。写真家にとってこれ以上の

喜びはないと思います。そんな方達にいい加減な展示は見せられない。

そう思いながら、いつも展示には妥協はせず、都会のギャラリーにも負けない展示を

心がけてきました。

 

 

自分の世界を知ってもらうための展示、これからも心がけていきたいと思っています。

そのためにも、今後も個展にはこだわっていきます。

私の展示を見て、自分も個展をやってみたいと思う人が増えれば良いなと思います。

撮らせて頂いた職人の皆さん、サポートしてくれた仲間、ご来場頂いた皆さん、

ネット上でエールを送ってくれた友達、「Hand」に参加してくれた全ての皆さんに感謝します。

 

 

 

 

 

 




Copyright©CLASSIC CAMERA, All rights reserved.