大脇 直

頂きもののNikon

東北のお医者様と東京での月1回のセミナーで知り合いになり、CLASSIC CAMERAのバックナンバーを差し上げたところ、使わないからと鹿児島まで送ってくださいました。

多分、趣味ではなく医学の研究に使われていたのではないかと思います。

ありがとうございました。実はクリントイーストウッドの「マディソン郡の橋」に憧れと、自分の生まれた年1958年頃のカメラなので、いつかは手に入れたいと思っていました。

大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

 

 

 

こちらのnewFM2もカメラも同じく、東北のお医者さまが送ってくださいました。

 

確か、こちらが先に届きました。

ニコンFをお持ちと聞いていたので、ああFM2の事だったのかと思っていたら、後日本当にFが届いてビックリでした。レンズは105ミリMICRO NIKKORが装着されており、仕事で腕時計や宝飾品の撮影でだいぶ世話になったレンズだったので非常に懐かしいでした。こちらもボディ共々大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

 

 

抽選でゲットしたF2

こちらのF2はCLASSIC CAMERAの忘年会の抽選で、中古カメラの引換券が当たり、後日なんだろうかと受け取りに行ったらこのカメラでした。ジャンクに近かったけどうれしかったです。




Copyright©CLASSIC CAMERA, All rights reserved.